人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

あったか☆   

2009年 11月 20日

あったか☆_f0195707_1175750.jpg

あったか☆_f0195707_1175727.jpg

寒い日が続きますね・・



そろそろホッカイロが手放せない季節到来ですね



冬って切ないけど好き





さてさて、
わたしも靴下屋さんでおなじみ
Tabioさんの『レッグファッションハッピーコーディネート』秋冬企画に
参加させて頂くことになりました☆

足元おしゃれのコーディネートをblogにアップしていけるよう頑張ります♪
みなさんもコーデを投稿できるみたいなので、是非参加してみて下さい(^-^)
今なら抽選で100名様にプレゼントがあたるんですって!(@゜▽゜@)ひゃ




セダの編集部スタジオにて


撮影の合間にパチリん



冬っぽい靴下で可愛いでしょ~


チェックはNINE、白いワンピースは古着、ストールはG.V.G.Vだよ(・∀・)


お部屋でうろうろしてるときとかブーツからチラチラ見せて履いてるよぉ♪

by nana-onodera | 2009-11-20 01:17

<< 興味深い雑誌を見つけました 今まで誰にも負けたことなかったのに >>