Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

Iloveペタンコ☆   

2011年 01月 27日

f0195707_1725447.jpg

ミネトンカさーん!!!








なんて履きやすいんだぁ







一日動き回っても
全然つゅかれないのねぇ〜







優秀!
[PR]

by nana-onodera | 2011-01-27 17:25

ぽっ   

2011年 01月 23日

f0195707_0352368.jpg

これからわたしには大仕事が待っている






何時に寝れるかなー







とりあえずデニーズで腹ごしらえだ!!(笑)








今夜も湯たんぽ忍ばせて寝るのだー☆彡待っていろーお布団!








がんばろ(・ω・)!
[PR]

by nana-onodera | 2011-01-23 00:35

ティーラテ   

2011年 01月 21日


f0195707_22462654.jpg

最近お寒い日が続きますなー(>_<)




もうね、スタバ飲み過ぎ病にかかるかもしれない(◎-◎;)



1日お休みの日は二回飲む
ときもあるからそんな日はキャラメルマキアート鉄板で二杯目は

チャイティーラテを飲むんだけど

今日は新しくでたティーラテの中から
フル リーフ チャイティーラテをチョイスしたぬん♪




噂のティーラテ(´∀`)



さっぱりとなんか優雅な味がしたよ!




昼下がりのおティータイムってかんじでした*ニヒ







スタバわたしの生活の一部
[PR]

by nana-onodera | 2011-01-21 22:46

new☆   

2011年 01月 16日

f0195707_095187.jpg


フランスに行った
ふぁにちゃに頼んで




お財布変えたよー♪♪





ボロボロになったわたしのミュウミュウのお財布ありがとう(;o;)/"







シャネルさんこんにちは(・∀・)ノヘイ
[PR]

by nana-onodera | 2011-01-16 00:09

そわそわ   

2011年 01月 14日

f0195707_22353410.jpg

芝浦の海岸沿いをてくてく歩いております





都会の夜景を見ながら夜のお散歩♪

と思っていたのは最初で





芝浦なんてめったにこないしゆりかもめで帰ってやろうと駅まで歩いているんだけども

だけどもだけども




着かない…




人通りないし、倉庫いっぱいでドラマの危ないシーン連想しちゃうし


ちょっと怖いから


ブログ書いてます





誘拐されたら頼むよ!てきなね






それにしても踊る大捜査線だなーこのへん。




わかる?(´∀`)
[PR]

by nana-onodera | 2011-01-14 22:35

オーロラ   

2011年 01月 14日

f0195707_404795.jpg

わたしの夢は


自分の子供が巣立った老後に夫とオーロラを見に行くというのが私の将来の夢でございます(*‘∀‘)キャピー!




今日は

とある情報を聞いて

新宿のコニカミノルタプラザで

『宇宙から見たオーロラ展2011』に行ってきました!




私には夢のような空間で胸が高鳴りすぎた(´д`)ハァ




オーロラの美しさに脱帽






そこにきて入場無料という
神様







31日までやっているのでお好きな方は行ってみてちょ♪






友達には
そんな老後に極寒の地に行ける?って突っ込まれますけど


まー
夢見る少女じゃいられない



ぬは!
[PR]

by nana-onodera | 2011-01-14 04:00

どや!   

2011年 01月 13日

f0195707_1551338.jpg

もうセールは終わったと


思っているあなたー!!!


PARCOへ出陣してください(笑)



23日までというロング嬉しい期間☆




4日のセールにお出かけしたところまだまだまだまだ素敵な物がたくさんありました(*^-^*)




わたしは渋谷PARCOのビアバスストップとアダムエロペに行きました♪



今日はアダムエロペで買ったあのモコモコバッグでお出かけー



プラネタリウムー☆彡







あ、あとビーカンパニーでお米入れるビンも買わなきゃな!






米門さんでごはんも堪能したよー(^O^)

f0195707_1551366.jpg






みんなのお買い物レポート見れるよ♪
http://www.dpcity.com/cgi-bin/c_parco/2/c.cgi?id=145
[PR]

by nana-onodera | 2011-01-13 15:51

こんな犬いるよね☆   

2011年 01月 11日

みなさまお正月はごゆるりと過ごせましたでしょーか??







私のお正月はというと




元旦に
鎌倉の鶴岡八幡宮へお参りに行き小吉をひき




2日から
熱海の温泉宿に行き卓球でお父さんをケチョンケチョンにして





3日は
地元のお友達とガストでしゃべりあかし





4日目にやっとセールに行きました!(`・∀・')ジャンガジャンガ!







もちろんパルコ様にもお邪魔しました~






では戦利品を!







これ、な~んだ!?



f0195707_19411828.jpg






BAG!!!!



f0195707_19411979.jpg




Mocomoco!!Cute!!!










ワイのワイのワーイ(´∀`)♪♪♪



楽しい一年をー☆彡
[PR]

by nana-onodera | 2011-01-11 19:41

大好き!!!!!!!   

2011年 01月 03日

f0195707_2014171.jpg

びっくりドンキーきましたー(^□^)☆






ましゃとら

もぐもぐランチ待ち!!!
[PR]

by nana-onodera | 2011-01-03 20:14

☆2011☆   

2011年 01月 03日

明けましておめでとうございます\(^O^)/


f0195707_15584133.jpg




ふるさとは
東京より気温がだいぶ低いような気がしています







夜は星がキレイでたくさん見えて幸せです☆彡







星を眺めるのが大スキなのでそれだけで癒されまふ(*´v`*)







もうおみくじは引きました?





わたしは今年も鎌倉の鶴岡八幡宮にお参りに行って



おみくじ引きました。







小吉でした☆





・・・




えっと
小吉って上から何番目でしたっけ??(笑)







今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

f0195707_15584117.jpg

[PR]

by nana-onodera | 2011-01-03 15:58