Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

☆年納め☆   

2010年 12月 31日

デパートでお年賀を買って


初日の出にむけて手袋を探して

友達が働いてるアーバンリサーチに行ったらついつい靴を買ってしまいまつた。




ついつい・・・





ついつい



ツイッターでもつぶやいたことを書いてしまった。





ゆっくり各停で帰省なうです*









さてさて、Blogを読んでくれているみなさん今年も大変お世話になりました!!




今年もなかなか頻繁に更新できませんでしたがたまに見てくれている人も毎日見てくれている人も覗いてくれて本当にありがとうございますヽ(T▽`)/




来年は今年よりもまめな女になれるよう精進します!





2011年も小野寺奈々をよろしくお願いしますm(__)m♪♪








毎年
カウントダウン緊張する(゜-゜;)
[PR]

by nana-onodera | 2010-12-31 20:29

サイト   

2010年 12月 29日

f0195707_21582419.gif


私も109に行ったらラグナムーンの下着とかよくチェックするのですがそれの通販サイトが始まるそうで

MERCURYDUOやEMODA、MURUA・dazzlin・LagunaMoonなど
の人気ブランドがお買い物ができるそうですよー!

今ならあやちゃんあみちゃんのブランドやダルビッシュ紗栄子ちゃん、串戸ユリアちゃんが
プロデュースする新ブランドが先行受注できちゃうみたい♪イヒ
f0195707_21582478.gif

http://markstyler-store.com/kt_st_1225

今会員登録をすると、
1000円分のポイントがプレゼントされるみたいでー

会員登録はこちらから↓
http://markstyler-store.com/kt_cp_1225






めんどくさがりやな私には嬉しいサイトやないかい

チェケラ!


めっちゃギャルになってみたいなぁ









スノボ行きたいなぁ-*
[PR]

by nana-onodera | 2010-12-29 21:58

お疲れさーした!   

2010年 12月 29日

f0195707_2134692.jpg

クリスマスもあっちゅーまに終わり


もういくつ寝るとお正月ですね



早いすねー(´Д`)





年末はバタバタで疲れがたまりにたまっているしだいでございます





ヨガもマッサージも2ヶ月ぐらい行ってないし、体カチコチやー!!!たいへーん




なんと言っても



スイミンスイミンスイミングスイミン睡眠不足!





コンシーラーで隠れなーい(;。;)ヘーイ






みなさんもう冬休み入ったり、仕事納めしてホッとしているころじゃないですかー?





のんびりと新しい年を迎える準備しましょーう(^O^)ヘーイ
[PR]

by nana-onodera | 2010-12-29 21:34

サングラス似合いません   

2010年 12月 23日

f0195707_20213688.jpg


これはちょっと拝借してかけたサングラスですが






まー似合わない







黒いサングラスなんてかけようもんなら






タモさんになっちゃう。






おでこ広いからね。








なんだかんだ
グアムで買ったクロエのベッコウを持っているけどまだ一回ぐらいしかかけてない(・_・)








黒ぶちメガネはよくかけてますが









似合ってるともいえません。








なんですが・・・






あったんですよ








似合っちゃったんですよ













f0195707_2021369.jpg



ちーん。
[PR]

by nana-onodera | 2010-12-23 20:21

ぐっもーにん!   

2010年 12月 20日

f0195707_11163484.jpg

晴天だー




でかけたいーー!!!





ボストンテリア飼いたいー!!
[PR]

by nana-onodera | 2010-12-20 11:16

裏山鹿   

2010年 12月 16日

f0195707_146395.jpg

f0195707_1463983.jpg

いつもハニのブログで見ていて羨ましくてしかたなかったアイフォンの機能?




ポラロイドカメラ風な写メー☆




撮り合いっこして送ってもらったのよ!へけ





ハニが無事に旅から帰ってきますように!!!





いってらっぱい!
[PR]

by nana-onodera | 2010-12-16 01:46

*パルコアラ*   

2010年 12月 15日

f0195707_23554576.jpg


先日言っていた体験のご報告☆




12月29日からの流れるPARCOグランバザール「PLAY GRAND BAZAR!」
のCM撮影をさせていただきました☆
セールは1/2(日)~23(日)です!


■WEB
12月24日~特設サイトがOPENします。
①セールの楽しみ方や、買い物必勝法、おすすめポイントなどを紹介
 ②TVCMで着用した人気ブランドのオススメコーディネートをご紹介
 ③TVCMでパルコアラと踊った「パルコアラダンス」の振り付けを紹介※12 月
27 日(月)掲載予定です

こちらからhttp://www.dpcity.com/cgi-bin/c_parco/2/c.cgi?id=145





さきちゃん、もえやん、あもちゃん、りなちゃん、まえば、そのぴーと頑張りましたのでよかったら見てください♪


f0195707_23554588.jpg

[PR]

by nana-onodera | 2010-12-15 23:55

今からお風呂タ〜イムの前に   

2010年 12月 13日

f0195707_1314957.jpg

以前お誕生日にまい須田からもらってハマリました



THREEのクレンジングオイル




二本目突入しました♪




わたしはリフレッシングのほうを使っています☆






オーガニック大スキー!!




な方おすすめ(*^-^*)





まいちゃんありがTO!
[PR]

by nana-onodera | 2010-12-13 01:31

もうすぐトロン   

2010年 12月 13日

f0195707_032183.jpg


映画のご紹介(^-^)



12月17日に公開される

『トロン レガシー』の試写会に行ってきましたです☆




ルイスとハニちゃんと座談会もさせていただきトロンについて語ってきました。



よろしければ
オリコンさんの方を御覧ください☆☆





ディーズニーが挑む新たな未来の3D映画です!


音楽はダフト パンク!!






こりゃ

力入れてるな('▽'●)




映像がキレイだこと、キレイだこと。





特に男性の方すでに注目しているひと多いのではないでしょうか??




わたしのまわりでも観たいって人多いです!





是非是非
かっこよすぎるデジタルな世界を堪能してくださーい♪♪





前売り券を買うとこれもらえましゅよ
f0195707_032153.jpg

[PR]

by nana-onodera | 2010-12-13 00:03

この季節   

2010年 12月 12日

すっかり

おセンチな季節になりました♪





もう朝は二度寝しまくり






11月の後半から慌ただしくて


眠いわ眠いわ(~o~)






それに加え夢遊病疑惑。









風邪が流行っているみたいなので気を付けてくださいね*






もうすぐクリスマスだし







ひいてるひとは早く治さないとー!







聖なる夜はみんなどんなことして過ごすのかな(^-^)







クリスマスカードをいただきましたぁ♪

f0195707_20451684.jpg



嬉しいぜ!




いつもありがとうございます(*^□^*)
[PR]

by nana-onodera | 2010-12-12 20:45