Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

違うよ!   

2010年 11月 30日

f0195707_23491140.jpg



幼稚園生じゃないよ


24才だよ!
[PR]

by nana-onodera | 2010-11-30 23:49

ど感激!!   

2010年 11月 30日

f0195707_23222350.jpg

昨日フェアリーの事務所に遊びに行ったら




お手紙が届いてたみたいでいただきました






それはそれはたくさんのメッセージと可愛すぎるデコレーションの凝ったLetterでした(Тωヽ)うー





今までもらったお手紙も気持ちも申し訳ないくらい有り難く自慢ですばい!



ありがとう!!!


てんきゅー!!!


(。'3`)/チュパ
[PR]

by nana-onodera | 2010-11-30 23:22

スンドゥブ   

2010年 11月 20日

f0195707_0214213.jpg


本日の夕食はお友達と




東京純豆腐へ行ってきました♪






初めてー(^O^)/






次回はカレースンドゥブ食べたいなぁ☆








帰りに
浅野いにおさんの
おやすみプンプンを2巻買ってきたので


f0195707_0214234.jpg


これからお布団入って読みまーす(*^。^*)
[PR]

by nana-onodera | 2010-11-20 00:21

こんばんわんこ☆   

2010年 11月 19日

最近ケータイが壊れてしまって






BLOGにログインができず更新怠っていました(>_<)








なんて

言い訳してみている

おのでらです。






いつも見てくれている方すみません!

どうかガッカリしないでください!







最近の世の中は
mixiやらツイッターやら飽きさせませんな








mixiなんですが


このブログを見てくれているかわかりませんが…


今までにメッセージをくれた方、顔の知れた友人同士でやっているためお返事や申請を返していないのですが送ってくださったメッセージにはほっこりさせてもらっています*



ブログの場を借りてで申し訳ないのですが


とても嬉しいです!
ありがとうございます!!




\(^O^)/ペコリ ペコリ ペコリ
[PR]

by nana-onodera | 2010-11-19 23:35

こんにちは赤ちゃん   

2010年 11月 12日

f0195707_183577.jpg

お花ってきれいなのは一瞬ですぐ枯れちゃうよね






お花屋さんて心やさしく穏やかな人しかできないような気がする!





そんな気がする!











今日は

地元の大切な仲間のお子さまが誕生したそうで




めでたいぞ!






出産かぁー





母かぁー
[PR]

by nana-onodera | 2010-11-12 01:08

ケータイ電話   

2010年 11月 09日

f0195707_2404257.jpg

今ケータイをタッチパネルのやつ変えようか悩んでるんだけど









だいぶ時代に乗り遅れてるのかな?











だってさ、











ひなちゃん(2歳)なんかはもうiPhoneを使いこなしてるわけ。










現代っこだなー











変えたら教えてもらおうっと♪
[PR]

by nana-onodera | 2010-11-09 02:40

ピッツァ-☆   

2010年 11月 08日

f0195707_1402022.jpg

f0195707_1402040.jpg

f0195707_1402089.jpg

たまたまテクテク歩いていて見つけたカフェで今日はごはん食べました








そしてまたピザ食べました








さらにいうとマルゲリータ食べました








芸のない子だ(´ω`)








すごいおいしかったー







しかも隠れ家的なカフェで居心地グゥー









わたしのお気に入りカフェリストに入れよう(笑)










おやん☆
[PR]

by nana-onodera | 2010-11-08 01:40