Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

夕飯   

2010年 10月 28日

f0195707_22363393.jpg

大好きなカフェの一つ

モボモガにきました〜♪




バナナジュースは私の鉄板♪






今日寒過ぎて歯がガクガクする(*_*)







早速ヒートテックを二枚買いました







もう着ちゃってもいいもんかな〜まだ早いかな〜(・・?)








今年はハロゲン買うぞっ☆
[PR]

by nana-onodera | 2010-10-28 22:36

小田急線なう。   

2010年 10月 26日

f0195707_20404346.jpg

小田急はやっぱりいいなぁ(*´-`*)




それにしても寒くないっすか!?





初の成城学園前に降り立ちました!






ドーナッツプラネットをお土産に久しぶりに会う友達の家にお邪魔してきましたん♪








何をしてきたかって









嵐のライブビデオを

ずーっと観てました*




てか流れてました。










壁はSMAPやら関ジャニのカレンダー飾ってました











しばらく会わないうちにジャニヲタになったようです☆








それもよし☆








今日は嵐についてお勉強した日になりました*











それもよし☆











今から大人女子たちと飲みに行くぞー!!
[PR]

by nana-onodera | 2010-10-26 20:40

アクセサリー   

2010年 10月 26日

f0195707_2413160.jpg

服装によって変えたりするけど




基本ずっとしていられるきゃだったり小ぶりなアクセサリーが好き*






ずっと付けてるとなくさないし♪









しかーーーし!








なくしてしまうんですよピアスをよく頻繁になぜか








このスタッツのピアス買うの三回目






でも




安いしいっかって







だめよね〜〜(ノд<)




だめだめ










よくオソロいの人に会うんだけど男の子ばっかり(・_・|すん









え、いいよね?








BEAMS BOYにあったよー☆
[PR]

by nana-onodera | 2010-10-26 02:41

ハチミツ食べた〜いな〜   

2010年 10月 23日

f0195707_21435060.jpg

[PR]

by nana-onodera | 2010-10-23 21:43

髪の毛伸び伸びたでしょー!   

2010年 10月 21日

f0195707_2342838.jpg

チエさんにちょいマッシュウルフにしてもらったひょ♪





色もピンク系っぽい色を狙って入れました




ずっとアッシュとかマットだったけど

久しぶりに暖色にしたわー




なんだか新鮮(*^_^*)






重めが飽き飽きしてたから

うっれしいなー♪
[PR]

by nana-onodera | 2010-10-21 23:42

とにかくかわいいぜ!   

2010年 10月 21日

f0195707_23171759.jpg

一足お先にリトルランボーズという映画を観ました






明日試写会があるようでフェラーメンバーは何人かトークショーをするみたいですよ♪







この作品観たあと

とてもあたたかい気持ちに包まれました*





とくに男性は子供心思い出すのではないでしょうか??






大人になってからは作れない

純粋だからこそ作れる子供たちの作品をみなさんもも味わってください




そしてなんだか懐かしいようなあったかい気持ちに包まれてみてくださいな(*^-^*)
[PR]

by nana-onodera | 2010-10-21 23:17

チーズとイカのハーモニー   

2010年 10月 20日

f0195707_23403897.jpg

先日いただいた素晴らしいお土産をご紹介します。







一年ぐらい前にもお土産でいただいてそれからずっとファンです






チーズがスルメに挟まれてるんだよ







久々に食べれて幸せでした〜☆






青森県八戸市に行って買いだめしたい!






お取り寄せとかできるのかな〜(笑)







ぜひ八戸市に行った際はご賞味あれ(*´∀`*)
[PR]

by nana-onodera | 2010-10-20 23:40

ぐねぐねになりたい   

2010年 10月 19日

f0195707_16354266.jpg

Myヨガマット買ったよ






まだ始めて間もないけどカタチカラ
[PR]

by nana-onodera | 2010-10-19 16:35

XOXO   

2010年 10月 19日

f0195707_311262.jpg

ゴシップガールに夢中〜






シーズン2に突入したよ!
[PR]

by nana-onodera | 2010-10-19 03:11

food   

2010年 10月 18日

f0195707_23243363.jpg




最近ピザが好きで好きで






よく食べに行ってます☆








この間何年かぶりにピザーラを頼んでお家でピザパーティーしました(o‘∀‘o)







お家ピザもいいもんです♪













お気づきと思いますが



基本外食が多い私です







心と体に余裕ができたときは

たまには手料理も作りますよ





たまには




f0195707_23243394.jpg




f0195707_23243375.jpg





たまに作ったにしてはいいレベルでしょ???





どうなの??



ふふん
[PR]

by nana-onodera | 2010-10-18 23:24