Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

9月9日は   

2010年 09月 10日

f0195707_23401822.jpg

今日はカーネルサンダースのお誕生日らしいです☆



だから


と言ってケンタッキーは食べていませんが







モツ鍋を食べに行きました




がしかし





モツは食べれませんの




なので
まわりの野菜をおいしくいただきました♪










今日は


使っていた石鹸がなくなってしまい




買いに行ったら店頭からもなくなっていて




もう置かないらしいので




( ̄□ ̄;)!!チーン





変えることにしました。







石鹸はオーガニックなものを使いたいので




前から気になっていた




Gamilaを買いました





香はゼラニウム。






オリーブオイルが80%以上含まれているそうで洗い上がりしっとり!


みたいです。







楽しみ☆ウヘヘ
[PR]

by nana-onodera | 2010-09-10 23:40

映画   

2010年 09月 08日

f0195707_2123695.jpg

これからBECKを観たいと思います!!





いざっ☆
[PR]

by nana-onodera | 2010-09-08 21:23

どないやねん!   

2010年 09月 08日

f0195707_1926168.jpg

f0195707_1926152.jpg

一昨日お仕事で行った大阪ですが




夜ご飯にたむけんさんの焼肉屋さん「たむら」へ連れてってもらい






ちょっぴり観光させてもらえました。






焼き肉を食べたあと




たこ焼き食べねば!と


心斎橋の「わなか」で塩たこ焼きを食べました♪







焼き肉もたこ焼きもうんまーい(´∀`)!!!ハァー









次は
古着屋さんとかも行ってみたいなぁ





疲れるけど日帰りでも行けちゃうんだ!
[PR]

by nana-onodera | 2010-09-08 19:26

ひとりでできないもん   

2010年 09月 06日

f0195707_14391990.jpg

中学の修学旅行ぶりの大阪やー!!





軽く国外にきた気分♪





新大阪の駅って広いしにぎわってんなー





地下鉄乗るのに
さっそく迷いまくってる私






大阪の人

なんか





もうおせっかいぐらい親切(*´`*)




気温ぐらいあったかいよ




嬉しくなっちゃう






ありがとうおじちゃんたち






さぁさぁ


仕事の前にスタバでも飲みたいなー
[PR]

by nana-onodera | 2010-09-06 14:39

-   

2010年 09月 06日

f0195707_1265733.jpg

だいぶ疲れがたまってきております





心と体のメンテナンスがしたい

とても。






今日はこれから大阪に行ってきます!






新幹線とかロマンスカーとか大スキー☆






約三時間のひとりの自由な時間が幸せ*





まずは


こないだお誕生日にいただいた


ドラえもんのコミック!!
[PR]

by nana-onodera | 2010-09-06 12:06