Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

帰り道に考えること   

2010年 03月 31日

足がパンパンだよー


何かむくみ取るいい方法ないかな~


筋肉つかない方法ないかなー


やだよー女でいたいよー






この前マッサージの先生が言ってたんだけど

関節柔らかい人はむくみにくいらしいのよ!


やはりストレッチはいいのですねぇ☆







帰ったら録画した花より男子が待ってる(*´∀`*)
ダッシュだ!





しかし
明日5時起きだ(__;)
[PR]

by nana-onodera | 2010-03-31 22:20

デートってこーゆうもんだよ   

2010年 03月 30日

f0195707_2311161.jpg


愛のおイスに腰掛けてみた


ふりしてベンチが濡れていたので微妙に空中イス〓してみたり。



キャッキャッキャはしゃいだあとは
f0195707_23111685.jpg


コールドストーンを食べてみたり



乙女やな~(´▽`)ええな~


付き合ってるんじゃないかって錯覚してしまうな~(@゜▽゜@)






ビュービュー風吹いているもんだから私が奈津子の腕ガシッとつかんだら



『お願い、もっとくっついて』
なんて言うもんだから




アワワワワワワ((οдО;)


ってなったよ。





男すぃーの気持ちが分かった
気がした

そんな一日だった
[PR]

by nana-onodera | 2010-03-30 23:11

おはようございます!   

2010年 03月 30日

今日も冷え冷えですね!


でも明日からはあったかくなるそうですよー


いよいよお花見シーズンですね♪



夜桜花見したいなー♪♪♪



さてさて


この寒さに負けず


昨日私はブルブルしながら


赤レンガ倉庫でホットなことしてきました。


f0195707_10114416.jpg



リンゴンリンゴーンっと
鐘を鳴らしてみたり、






つづく
[PR]

by nana-onodera | 2010-03-30 10:11

会いたい   

2010年 03月 29日

f0195707_0145944.jpg

今録画したさんまさんの番組見てるんだけど、


マツコ・デラックスおもしろすぎー(°O°)!!


何者だマツコ。



マツコさん37歳なんだってーw(°0°)w



知ってた(?_?)




さて
テレビ中断して


お風呂入ってくるぞー!



バブのアップルマンゴーめっちゃいい匂いなんだよ♪
[PR]

by nana-onodera | 2010-03-29 00:14

ネパール   

2010年 03月 28日

f0195707_32041.jpg



先日ハニちゃんと近所のネパールカレー屋さんにいきました




なんとここのネパール屋さん

じゃなくて、カレー屋さん


海外ドラマLOSTにでてくるサイードのそっくりさんがいるじゃあーありませんか!



昨夜もサイードさんいるかなと思って行ったけどお休みでした

f0195707_320479.jpg


定員さんみんなネパールの人

ちょーちょーちょー

心優しい人たちばっかり!

何かと親切にしてもらい(;_;)うう"




そりゃ
カレーも絶品だわ!!




また行くぞー赤埴ー!!





おやすみ。
[PR]

by nana-onodera | 2010-03-28 03:20

バナナは好きです。   

2010年 03月 26日

今日はとんでもなく寒いですね(@_@;)



みなさんは金曜の夜いかがお過ごしですか??



わたしはこれからごはんを食べに行くので何を食べようかウッキウキしております。




先ほど

愛しの須田真衣ちゃんから画像とともにメールが届きました。




『上野動物園でななちゃん発見
ちょっと雰囲気かわったね』




f0195707_22161499.jpg



あたし!



人間でいたい!!
[PR]

by nana-onodera | 2010-03-26 22:16

これまた感動   

2010年 03月 21日

続きまして


もう一つ



たまたま行ったカルディーで見つけてしまいました



f0195707_2172064.jpg



コーン茶ー!



先日岩盤浴で飲んだコーン茶
み・つ・け・たヽ(´▽`)/



偶然がくれた出会い(´∪`)
[PR]

by nana-onodera | 2010-03-21 02:17

眼鏡をとってみなさいよ   

2010年 03月 21日

今日一番の感動をお伝えします。



さきほど

餃子の王将に行ってきました。




カウンターに座り、野菜炒め定食を注文しました。




じっと厨房をみていました




たぶんわたしの野菜炒めはあの人が作るんだろうなと


・・・・







すごい!



一見、秋葉原でAKB48のライブの前例で踊っているようないわゆるオタク系のぽっちゃりしたお兄さん






まるで音楽にのっているかのようなプロフェッショナルな動きで中華鍋を操っているではありませんか( ̄□ ̄;)!!




スピードにアクション


Guuu!




か、か、か



かっこいい!!



彼の腕は火傷や切り傷でいっぱいでした





最高に
かっこいい腕だ!




あんたプロだ!






惚れてまうやろー(°0°)





また彼の野菜炒めを食べに行こう♪
[PR]

by nana-onodera | 2010-03-21 02:07

心に贅沢を   

2010年 03月 17日

なんだか最近心の雲行きが怪しかったので



こりゃスッキリせにゃあかん!と思い



今日はリフレッシュDayにしました




まずは新宿御苑で森林浴。

広々しててのんびりできましたー。入園料200円かかるけどオススメだわ☆
f0195707_3212411.jpg





続いて、映画館へ


『猿ロック』を観て、市原隼人にキュンと癒され





とどめに

岩盤浴ですっきり!!


しかも個室!


二人部屋を一人で独占しました(。-_-)サビスィー


カップルで行けるから岩盤浴デートもできるね~♪


コーン茶とやらをいただいたのですが
めちゃうまーでした(‘∀‘)
f0195707_3212424.jpg




かなりスッキリな1日でした(*^□^*)




みんなはどんな風にストレス発散するのかしら~☆
[PR]

by nana-onodera | 2010-03-17 03:21

今日は   

2010年 03月 14日

f0195707_0411117.jpg

春のような陽気なお天気でしたね。


もう春ですか!



花粉さえ飛ばなければ

春大好きなのに!って思います



でも負けません。


こんな日に公園で陽なたぼっこしながら読みたいマンガ


『ソラニン』



映画が始まる前に読んでおこうと思い買いました



オススメ☆☆☆



いろいろ考えさせられます。



なんてたって一番は
私の大好きな場所多摩川ー(o‘∀‘o)
[PR]

by nana-onodera | 2010-03-14 00:41