Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

年が明ける前に   

2009年 12月 31日

昨日で仕事納めでした☆


今日はお部屋を片付けしたり
のんびりしてました





これから故郷へ帰省して


年越します。








今年も
たくさんの人に出会い


支えられ、元気に生活することができました





環境が変わり、改めてひとりでは生きていけないことを実感しました。






様々な人の考えに直面し
初めて越えられない心の壁を感じました





世の中を知るということ


たくさんの人と出会うということは良いことばかりではないけど




たとえ絶望することがあっても


事実を受けとめ



私は
自分自身が信じる道を信じてブレることなく生きていこうと強く思います。




信じた道へ導ける強い女性になれるよう人間として進歩していきたいと思います











私と出会ってくれたすべての人に






今年もありがとう!!!







来年もよろしく☆ヽ(▽⌒*)





ナナ
[PR]

by nana-onodera | 2009-12-31 22:23

品川へGOー   

2009年 12月 28日

これからフェリーテールに行ってきます。




一日のうちで夕暮れ時が一番好き☆




お空が好き☆







今日は一日中立ちくらみがして焦点が合わず文字がうまく見えませんでした。




なんでだかなと思ったら




最近お蕎麦しか食べてない・・


しかも


昨日ごはん食べてない



(οдО;)アワワワワワ




食生活正さないとー

体がSOSだしてるー
[PR]

by nana-onodera | 2009-12-28 17:05

社会人初のクリスマス☆   

2009年 12月 25日

f0195707_2148973.jpg


Merry Christmas!!


みなさんクリスマスの夜いかがお過ごしですか?



私は昨日はお休みで



・・・



( -_-)



風邪をひきました。






でも
チラッと恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見ました☆





キレイだったけど、なんだか切ない気持ちでした
ΩÅΩ;






夜はデパ地下でDEAN&DELUCAのケーキ買ってささやかにお祝い(^-^)
よかったよかった♪
[PR]

by nana-onodera | 2009-12-25 21:48

おやじの味   

2009年 12月 21日

f0195707_16185197.jpg

父がよく炊き込みご飯を持ってきてくれます



小野寺家は
母より父のほうが料理が得意で夕飯はほとんど父が作ります。




なので
おふくろの味ならぬおやじの味なのです♪






日本昔話みたいに

盛り盛りにして


モリモリ食べました


d(´▽`)bアハハハ
[PR]

by nana-onodera | 2009-12-21 16:18

寒いときには   

2009年 12月 21日

f0195707_11352.jpg

最近よく行くカフェで飲むゆず茶がおいしすぎて



カルディでゆず茶買ってしまいました☆






お家帰ったら

ホットで


ホッとしよ


(`∀')
[PR]

by nana-onodera | 2009-12-21 01:01

ついに   

2009年 12月 20日

ワンピース公開しましたね!


映画館の前は行列ですよ!社会現象ですね~(o‘∀‘o)



早く私も観たい!ウズウズ






最近お休みの日はもっぱら映画館へお出かけしてます



とくにお目当ての映画がなくてもとりあえず行きます




ひとりでもへっちゃらだよ(・_・|




先週は
友達とファッションが教えてくれることを観に行きました☆



『プラダを着た悪魔』の
ミランダことアナのドキュメンタリー映画



女性がバリバリ働く姿はカッコイイ!!


オシャレってすごいな!
刺激されますな!






私最近観た映画で超オススメしたい作品!!



『なくもんか』



笑いあり

涙あり


優しい気持ちになります


笑顔ってステキ!!






今月何本観たかしら
[PR]

by nana-onodera | 2009-12-20 01:58

うちのツリー☆   

2009年 12月 18日

クリスマスが着々と近づいてるねーヽ(´▽`)/



ってことで





お花屋さんで




三種類のコニファーと


木箱と


ツリーに付けるやつと


毛糸を買って




コニファーを些細なクリスマスツリーに飾り付け♪♪♪

f0195707_16195678.jpg





大切に育てて大きくなったら誰かにおすそわけしよ~(*´∀`*)
[PR]

by nana-onodera | 2009-12-18 16:19

あーかわいい   

2009年 12月 15日

f0195707_13314975.jpg

今年も買ってしまいましたクリスマススノードーム。



満足(*^□^*)



かわいいなかわいいな
[PR]

by nana-onodera | 2009-12-15 13:31

ら〜めん   

2009年 12月 09日

f0195707_014471.jpg

誰かが
ラーメン食べたいって言ってるの聞いたら



食べたくなっちゃう
のが私なんです





世の中には太麺派と細麺派どっちが多いんだろ(?_?)




太麺派が多いよな気がするー





私は細麺のが好きだけども☆
[PR]

by nana-onodera | 2009-12-09 00:01

かわひー   

2009年 12月 05日

f0195707_2343791.jpg

なんだと思いますか?



まぁ、なにっていうか



置物?なんだけど




キャンドルつけるとクルクル回りだすの!!!




え、不思議だよね?





ぎゃー可愛いー



と思って昨日高円寺のインテリアショップで買ってしまいました(@゜▽゜@)





キャンドル系に弱ぁいんだ私。
[PR]

by nana-onodera | 2009-12-05 23:43