Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

何か落ちてると思ったら   

2009年 11月 30日

f0195707_0574897.jpg





(・・)??







f0195707_057484.jpg





まさか~(´∀`)







f0195707_0574863.jpg






え゙っΣ( ̄□ ̄;)







f0195707_0574911.jpg





髪の毛キノコー!!!



すげへ~(οдО;)
[PR]

by nana-onodera | 2009-11-30 00:57

☆おはよう☆   

2009年 11月 28日

f0195707_10111114.jpg

いつもより早く着きそうだから公園で朝ごはんー(*´∀`*)プファー


ゆとりのある朝はいーねー*


朝目覚ましテレビでやってたんだけど、
鎌倉の紅葉サイクリングに行きたーい♪♪♪
[PR]

by nana-onodera | 2009-11-28 10:11

お待ち合わせ☆   

2009年 11月 27日

f0195707_1643243.jpg

お相手の方30分遅れるとのことで



伊勢丹プラプラしてまいちゃんのところにでも遊び行こうと思います♪



最近
DEAN&DELUCAのチャイに夢中〜
[PR]

by nana-onodera | 2009-11-27 16:04

ヘアバンド   

2009年 11月 26日

f0195707_1134724.jpg

今日私ヘアバンドを付けていたんですが





撮影できていたハニちゃんに

ふかわりょうみたーい

と言われ








同じく撮影できていた熱田くんに

ふかわの真似して
と言われ


お前んち天井低いな

と言わされ









チエさんに
今日ふかわりょうって言われるんですよ~と話すと



違うよ

ユッティーだよ!と跳ね返されて







しまいには






望月さんはわたしのこと見るたび


ワカチコ、ワカチコ~


言ってました。








いいんだ別に







ユッティもふかわも好きだもん!






そのうちヘアバンドして雑誌でてやる!!
みんな笑えばいいさ!!






いやいや
ユッティもふかわりょうも好きだってば('∀'●)
[PR]

by nana-onodera | 2009-11-26 01:13

眠れない。。   

2009年 11月 25日

帰ってきて気付きました



家の鍵を掛け忘れ



外泊してました‥(οдО;)



もうやだ!怖い!!


でもおやすみ。
[PR]

by nana-onodera | 2009-11-25 01:56

興味深い雑誌を見つけました   

2009年 11月 23日

f0195707_21153140.jpg

ワンピース好きの私としては見たくてウズウズします。



もうすぐ映画も公開されるしね!!


マニアは
Switchチェケラ!




それにしても今日は晴天で気持ち良かったねー(*^_^*)




明日も晴れるといいな☆
[PR]

by nana-onodera | 2009-11-23 21:15

あったか☆   

2009年 11月 20日

f0195707_1175750.jpg

f0195707_1175727.jpg

寒い日が続きますね・・



そろそろホッカイロが手放せない季節到来ですね



冬って切ないけど好き





さてさて、
わたしも靴下屋さんでおなじみ
Tabioさんの『レッグファッションハッピーコーディネート』秋冬企画に
参加させて頂くことになりました☆

足元おしゃれのコーディネートをblogにアップしていけるよう頑張ります♪
みなさんもコーデを投稿できるみたいなので、是非参加してみて下さい(^-^)
今なら抽選で100名様にプレゼントがあたるんですって!(@゜▽゜@)ひゃ




セダの編集部スタジオにて


撮影の合間にパチリん



冬っぽい靴下で可愛いでしょ~


チェックはNINE、白いワンピースは古着、ストールはG.V.G.Vだよ(・∀・)


お部屋でうろうろしてるときとかブーツからチラチラ見せて履いてるよぉ♪
[PR]

by nana-onodera | 2009-11-20 01:17

今まで誰にも負けたことなかったのに   

2009年 11月 20日

f0195707_031075.jpg

f0195707_03108.jpg






この広さは反則だよぉ






負けたー









もうこのアニメ気になるー(´Д`)
[PR]

by nana-onodera | 2009-11-20 00:31

愛を育む   

2009年 11月 20日

だいぶ間が空いてしまいましてスミマセン(__;)


今さら

この前のお話。

なんのパーティーをやったかって



赤埴さんちで
たこ焼きパーティーをしました☆☆



タ、

タコが入っていない

たこ焼きパーティー。




二人でパーティーだよ






仕事が終わり急いで赤埴宅へ行くと




買い出しして待っていてくれました!
準備完璧!!サラダまで用意されてまるで旦那様気分




『おかえり〜 お疲れさま〜』って可愛いお嫁さんが迎えてくれました





タコを買い忘れたことなんて許してやる(m'□'m)!!!




次は何パーティーしよっか
[PR]

by nana-onodera | 2009-11-20 00:02

さぁ   

2009年 11月 09日

急いで帰らなきゃ!
ε=┏( ・_・)┛



お腹を空かせた子猫ちゃんが待ってる(笑)



ムヒャヒャヒャヒャ




party night〜!
[PR]

by nana-onodera | 2009-11-09 22:11