Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

お懐かしい味   

2009年 02月 21日

f0195707_20501353.jpg

これはヒットだぜ!


きなこの飴!?と思って買ったけど、


食べてみたら

昔よく駄菓子屋さんにあったきなこ棒だった!!


ホッ( ´∀`)

クラスでも大人気でした☆
[PR]

by nana-onodera | 2009-02-21 20:50

プチハッピーバレンタイン   

2009年 02月 14日

新宿をボーっと歩いていたら


ティッシュ配りのお兄さんがニコニコしながらこちらへ向かってきた



ん・・・



似てる!!!



新宿から一時間半かかる私の地元


めったに地元からでない友達なのに


まさか彼が新宿でティッシュ配りをしているはずがない!




がしかし、



友達だった。




まだ

彼女できてなかったんだ(;_;)笑



仕事中だったのでちょびっと話してバイバイ





生クリームを買いに高島屋の食品売り場へ



売り切れ..


みんな何か作ってるのね


偉い偉い


乙女乙女(^o^)私も





ついでに300円ぐらいのチョコレートを買って

ティッシュ配りの友達のとこ戻って
渡して帰りました





300円のチョコをめっちゃ喜んでくれた彼に

ハッピーバレンタイン☆



来年は彼女とだね!(笑)

なんだか
プチ嬉しいバレンタインデーでした♪
[PR]

by nana-onodera | 2009-02-14 20:45

チョコレートDAY   

2009年 02月 14日

ハッピー
バレンタイン(*⌒▽⌒*)


昨日、今日いろんな友達からチョコもらって食べてます。

男子より女子のほうがチョコ交換しあったりしていっぱい食べるよねぇー



パートナーいない子も作ってきてくれたりして

上手なんだこれが



めちゃイケメンに生まれてうんざりするぐらいチョコもらってみたいよね




みなさん
幸せなバレンタインをお過ごしくださいな



TSUTAYAで
チャーリーとチョコレート工場でも借りてくか!
[PR]

by nana-onodera | 2009-02-14 17:23

ふぇありー☆   

2009年 02月 11日

ピースに一足早くバレンタインのチョコレートをお届けに行ってきました~(^・^)☆

かわいー棚☆
f0195707_15451696.jpg


あきのさんや山川菜美江さんのシュシュがたくさん~(@^O^@)




まだまだシュシュを結べないわたしは

フラワーでバレッタを買いました


f0195707_15451665.jpg



リボンのバレッタ、今日のフェアリーで付けよう♪



四時半から品川のステラボールでフェアリーテールのファッションショーがあります!

もうすぐですが(^^;)お暇な方は是非~!


行ってきまーす♪♪
[PR]

by nana-onodera | 2009-02-11 15:45

きた春きた   

2009年 02月 10日

わたし

誰よりも早く春を感じている気がする



私にとって


春=花粉症




花粉症さえなければ


ポカポカで素敵なのにー(/_・、)



で、さっき変な体制でくしゃみしたら



腰がグリッてなった(゜゜)


おばーさんか!!!
[PR]

by nana-onodera | 2009-02-10 00:47

シアバター☆   

2009年 02月 06日

最近


ムズってキテルノ・・・

花粉かッ(゜Д゜;!?


早くも春の気配・・・



でもまだまだ寒いですね

カサカサカサカサが続きますね



結構前に予約して
うちに届いてたけど未開封だった



ロクシタンのシアバタークリームを今夜やっと使ってみようと思います。
f0195707_2331568.jpg


限定物~に弱いの


普段はあまり買わない甘い系をチョイス!



ヴァニラ~

ラララ~

わたしに合うかしラ~
[PR]

by nana-onodera | 2009-02-06 23:31

国家試験   

2009年 02月 06日

f0195707_22525025.jpg

とりあえず実技試験が終わり、
クラスの女の子達とかんぱ~い☆☆


みんなお疲れです(*^_^*)

みんなと一緒でよかったぁぁ




疲れきって10時間も寝ちゃいました



頑張ったご褒美なのか



夢に


オダギリジョーがでてきた



そりゃ三度寝もしますわ


(☆∀☆)ヒャッヒャッヒャッ
[PR]

by nana-onodera | 2009-02-06 22:52

いよいよ   

2009年 02月 02日

f0195707_2352676.jpg

f0195707_2352751.jpg


なんか



タ~ラコ♪タ~ラコ♪
みたいに迫ってきそう。。



怖いよね


ごめんなさい





頑張るゾー!!!!!!




カツ丼食べたい。
[PR]

by nana-onodera | 2009-02-02 23:05