Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

素敵な日になりますよーに☆   

2009年 01月 26日

f0195707_23362581.jpg

都会の癒やしを求めて

よく池袋サンシャインシティのプラネタリウムに行くのですが


その帰りに必ず行くカフェ?



ミルキーウェイ

うぇい


初めて行ったときはパフェの数の多さと店内の雰囲気に興奮しまくり!!


真衣ちゃん絶対好きだ
と思って教えてあげようと思っていたら



須田ブログに書いてあった


知ってるよね

そーだよね

ごめんね
ウフ



そんなまいちゃん


今日は22歳のバースデー☆☆☆


22年前の今日、

天使がこの世に舞い降りたのですね・・・



いつも私に

みんなに

幸せをありがとう♪♪♪



心からお誕生日おめでとう\(^▽^)/
[PR]

by nana-onodera | 2009-01-26 23:36

ホッとする時間☆   

2009年 01月 23日

最近
毎日のように半身浴をしてます



その日の疲れはその日のうちに

効き湯
f0195707_134255.jpg



など入浴剤を入れて




今日の入浴剤は

これ
ローズバスパウダー
f0195707_134238.jpg



ロクシタンのローズものを愛してやまない私


はぁ~幸せ
[PR]

by nana-onodera | 2009-01-23 01:34

ご無沙汰です   

2009年 01月 22日

こんばんは!!


最近よく

南の島のこと考えています




学校が始まってからというもの

ほとんど学校と家との往復の生活です(+_+)



毎日ヘトヘトで
お家に着くとバタンキュ~状態です



でも

今が頑張りどきだ!!

と言い聞かせ毎日みんなと一緒にゴリゴリ頑張っています(・ω・)




今日は
先生と副担任の先生が買ってきてくれた
合格と書いてある金太郎飴を欲張って二つ食べました


ありがたや
[PR]

by nana-onodera | 2009-01-22 23:42

新成人のみなさま☆   

2009年 01月 14日

f0195707_053240.jpg


今日はミーナの撮影で久しぶりに兵藤さんに会えましたv(^o^)

相変わらず可愛かった!お花が舞ってました( ´∀`)





クラスでは昨日成人式だった子達の振り袖姿をいっぱい見せてもらいました☆


お腹いっばい


良い大人になるんだよって気持ちになりました。







成人を迎えたみなさん

おめでとうございまーす\(^o^)/





いいな(☆_☆)
[PR]

by nana-onodera | 2009-01-14 00:05

夏音と書いて、かのん   

2009年 01月 11日

f0195707_458125.jpg

f0195707_4581217.jpg

f0195707_4581293.jpg

短大でコンビになった
しーちゃんと




町田で焼き肉ジュージューしてきました






子供が大好きなしーちゃんは保育園の先生




姪っ子が可愛いくて、可愛いくてってすっかりおばになってました




ムービーとかいっぱい見せてくれて


ほぉぉんとに可愛かった!!!

口元リラックマに似てた






年を重ねるごとに

どんどん

どんどん

子供が可愛くみえてくる





私のベイビーが産まれる日はいつだろう







友達カップルと遭遇してプリクラ撮りました(^^)v
[PR]

by nana-onodera | 2009-01-11 04:58

恐怖体験   

2009年 01月 09日

昨日は一時間半睡眠でした



さぁ、やっと寝れると







自分の部屋に向かい







ドアに手をかけようとした瞬間・・・











ドアが勝手に開くではありませんか!!!







とっさに閉めようしましたがビクともしません






すごい力




部屋の中は真っ暗

廊下も真っ暗








なんとなく

人影が見えたとき、







死ぬんだって思いました







知らない人が部屋からでてきた!


って

















おかぁんさん。


さっき寝るって言ったよね?


笑いながらでてきたけど何してたの






心臓ばくばく



イライラして寝れません
[PR]

by nana-onodera | 2009-01-09 03:09

in 山梨   

2009年 01月 04日

f0195707_20425080.jpg

f0195707_20425066.jpg

f0195707_2042508.jpg

神様、今年
三回も違う神社で参拝してすみません。。



鶴は万年、亀は千年


白鳥は???


おばあちゃん長生きしますように☆ミ
[PR]

by nana-onodera | 2009-01-04 20:42

初夢見させて   

2009年 01月 04日

f0195707_14272569.jpg

f0195707_14272511.jpg

f0195707_14272598.jpg

早めの

成人式ではないです

前撮りでもないです



今年は
着物を着せてもらって
お参りに行ってきました♪


気分変わりますね!

日本人に生まれてよかった~(^o^)v
時代劇好きだし♪





今年は国家試験と言うこともあり

ガチでお祈りしなきゃいけないので

いつもよりおっきい神社に行ってきました~




行く途中
入り口に宝くじ屋さんがあって



友達に


おみくじ、大吉だったら
宝くじ買う!!!

と宣言し、


お参りして


いつもより強めに

お賽銭も多めに



お願いしますと☆


そしてそして


おみくじ引いたら

お見事



大吉でした!!!!




だから買っちゃいました
宝くじ一枚。


初夢一枚くださいしちゃいました!!





発表は一月二十日。



当たるといいな、一億♪ふへ
[PR]

by nana-onodera | 2009-01-04 14:27

モーモー   

2009年 01月 02日

f0195707_13504915.jpg

f0195707_13504913.jpg

明けましておめでとうございます!


今年はご来光拝みに大磯の海へ行ってきました☆

ほんとーにキレイで感動し、
パワーをもらいました((o(^-^)o))

やばいやばいってずっと言ってました



一日はお節を食べ、
レッドカーペット見て
ゴロゴロ寝正月


私のマドンナ広末涼子がでてドキドキ




いつもこんな私のブログを見てくれる方々

昨年は暖かいコメントありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by nana-onodera | 2009-01-02 13:50