Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

ハヤリもの   

2008年 11月 26日

f0195707_20501048.jpg

カリカリダブルチーズ

最近毎日食べてる休憩時間のおやつです(・∀・)

安い

うまい

ポリポリ

とまらない!!!


クラスで大流行中~☆☆
[PR]

by nana-onodera | 2008-11-26 20:50

ヒッチハイカー   

2008年 11月 26日

f0195707_16384168.jpg

f0195707_16384116.jpg

f0195707_1638414.jpg

昨日は5連休あけで

グアムやらNYやら沖縄やら名古屋やら京都やらディズニーランドやら



お土産いっぱいもらったー☆ありがとー
ε=ヾ(*~▽~)ノ


わたしもルミネtheよしもとで買ってくればよかった(;_;)




同じクラスのえりちんはヒッチハイクで旅してきたそうです!

無事生還しましたの写真③
電波少年みたいだね
すごいよ!!


スゴすぎるよえりちん



日本はまだまだ平和だよ
おかあさん

学校行ってきます☆☆
[PR]

by nana-onodera | 2008-11-26 16:38

ずぐだんずんぶんぐんゲーム   

2008年 11月 24日

f0195707_13104024.jpg


大好きな芸人さん

はんにゃを見に

ルミネtheよしもとに行ってきたどーヽ(・∀・)ノ


いつか生でずぐだんずんぶんぐんゲームが見たいー(☆∪☆)
[PR]

by nana-onodera | 2008-11-24 13:10

美男美女   

2008年 11月 23日

f0195707_152132.jpg

f0195707_152125.jpg

さっき
じゅんじゅん加奈ちゃんカッポーとしゃぶしゃぶ食べてきました!

温野菜おいしかったし
楽しかったなー☆☆☆☆☆

胃袋もおめめも大満足♪フハ





ピースの竹内さんが私の誕生日プレゼントにくれた
夏目ナナのTシャツ

池口潤とパチリ


竹内さん
夏目ナナの"NANA"とは言え
ありがとうございまーす(*⌒▽⌒*)




GAP前を通ったら悪そうなウサギがいて
とりあえず記念撮影♪
[PR]

by nana-onodera | 2008-11-23 01:05

まさかの夢の国   

2008年 11月 20日

f0195707_1852336.jpg

f0195707_1852330.jpg

f0195707_1852349.jpg

やばぁーい!!!!!

テンションあがってきたぜー(☆▽☆ )

これから友達と合流~~♪♪♪

急げーっっ
[PR]

by nana-onodera | 2008-11-20 18:52

ぽかぽか陽気の空気冷たい   

2008年 11月 19日

f0195707_12185995.jpg

f0195707_12185937.jpg

晴天!!
でも寒い!末端が・・


Used Mixが明日発売されるそうで出遅れましたがわたしもー\(^o^)/!!!

美容師さんとか
里奈ちゃんとか
里奈ちゃんとか
里奈ちゃんとかいっぱいでるそうで必見だよ!笑

撮影の時私こんなポーズとってましたー写真①
サボってないから!ポーズだよ(・_・)


埴ちゃんはいつも落書き帳持ち歩いているのかしら(?。?)オモシロいねなっちゃん( ̄ー ̄)フッ


さっきminaの撮影終了後渋谷だったのでプラッと苦手な109に行ってみました!
まだ開店直後だったから空いてて苦手じゃなかった~☆

ラブ ガールズ マーケットで髪ゴム買ったの♪
何かよくわからないところがかわゆいなぁ(*^∪^*)
[PR]

by nana-onodera | 2008-11-19 12:18

田舎の特権   

2008年 11月 19日

f0195707_2143754.jpg

RMKでお買い物したら袋クリスマス仕様になってたよ♪
かわゆす(^O^)



今夜は星がはっきり見えたよ☆
嬉しいな♪♪
前はよく山の上にあるみかん畑に行って流れ星数えたっけなー

何回お願い事したことか(*'-')

あの満点の星空みると明日も頑張ろう!って力が湧いてくるんだよ

自然てすごいね
偉いね
ありがとう


おななは
みかん畑に行きたい!!!
[PR]

by nana-onodera | 2008-11-19 02:14

必ずキャラメル食べたくなる   

2008年 11月 18日

f0195707_23794.jpg

f0195707_2371015.jpg

今日はなんだか
シュガー&スパイスが観たくなりさっき借りてきました


グランマが言ってた
『女の子はね、優しいだけじゃだめだめなんだよ 』
スパイスばっかりでもだめだけどね

グランマ優しいね

男も女も難しい

滋養豊富
風味絶佳

グッナ~イ☆
[PR]

by nana-onodera | 2008-11-18 02:37

  

2008年 11月 14日

お母さんのカバンの中から何か聞こえる・・・

ザワザワ ザワワザワワ


何かおる!!!!!
虫だ!!!絶対虫だ!!!!!!!!!!!!!

カバン突っつくと反応する
もだえてる


だしてあげたいのは山々なんですが
わたしはあなたの正体を知るのが恐いです

おやしみ☆
[PR]

by nana-onodera | 2008-11-14 03:04

キャラメルマキアートに包まれて   

2008年 11月 12日

f0195707_2234250.jpg

学校終わりましたん♪
いやー
寒いですねー(´・ω・`)

おばあちゃんがゴディバのチョコくれました☆
ムシャムシャ...ウピーッ(・∀・)♪
ありがとう!!



街も徐々にクリスマスムード高まってきましたね!
スタバもクリスマス☆


わたし今スタバ

帰りたくないよー
めんどくさいよー
動きたくないよー
蛍の光流れてるよぉ(;_;)


本屋さんで
『リサとガスパール』立ち読みして帰ろっ♪♪
よっこいしょ
[PR]

by nana-onodera | 2008-11-12 22:34