Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

キレー   

2008年 10月 29日

f0195707_6423385.jpg

あたし早起き苦手!!

でもこうやってキレーな空を見れたときは得した気分♪

今日も一日頑張ろう~という力が湧いてくるくる☆☆
3、4時間睡眠のねむねむも吹き飛ばしてくれるよね☆


朝日にパワーをもらったところで

行ってきまーすヾ(^▽^)ノ




朝からロマンスカー ふふ
[PR]

by nana-onodera | 2008-10-29 06:42

  

2008年 10月 27日

f0195707_137233.jpg

f0195707_137262.jpg

f0195707_137239.jpg

f0195707_137289.jpg

たくさんコメントありがとうございます\(^o^)/胸いっぱいー(〃▽〃)!!


明日切った髪型の撮影ー☆☆
カテゴリーのテーマは、
『アリスヘアー』 モデルのね♪

ま~
シャンプーが
楽だこと楽だこと
シャシャシャシャーだよ




25日に澤井ちゃんのプチバースデー会を渋谷のトムボーイでしっぽり☆

おでめとー\(^o^)/

わたしとハニちゃんも祝ってもらいました☆☆

ありがとー♪♪



はにチャン
三回も罰ゲームお疲れさま!
ハニーちゃん♪
おいしそうにかき氷(いちご)カレーを食べてました(・∀・)ノ ウヒョヒョヒョ~(笑)

それにしてもあのパフェはすごかったなぁー!!

またTOMBOY行~~~~っく!!!



おやすみなさい☆ミ
[PR]

by nana-onodera | 2008-10-27 01:37

明日   

2008年 10月 23日

f0195707_2332263.jpg

髪を切ります!!ドキドキ((((゜д゜;))))

別にショートにするわけじゃないんだけど

毛先切るぐらいのカットしかしてなかったから

ハラハラドキドキ!!


美容院に行く前のワクワクいくつになっても変わらないね(^-^)!


きっと浦さんかわいいヘアーにしてくれるはずo(^o^)o♪♪ウエーイ





昨日コメントくださった方、ものすごい暖かいお言葉をたくさんもらって私涙ちょちょぎれそうでした(;_;)
明日返します(^-^)
本当にいつもありがとうございます(^з^)/!!!!!
[PR]

by nana-onodera | 2008-10-23 23:32

  

2008年 10月 22日

f0195707_22405919.jpg

f0195707_2240592.jpg

こんばんはー(・∀・)☆

更新遅くなってしまいました(>_<)本当に私毎日更新できなくて
口だけ女です!(x_x;)
う゛~!!!
ごめんなさい(/_・、)


コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しい!!キノコもスノードームも私も大満足です(^▽^)笑




最近よくリビングのソファーで朝方までうたた寝してしまいます(@_@)


よくない、よくない


でも昨日眠い目こすり写メ撮ったもんね(=⌒ー⌒=)
これ激安なんだよ!!!
新居に置こーと思って♪


棚?はキッチンに置いて調味料とかいれよう♪
鏡は壁に掛けて使おう♪




夢は膨らむけど現実は厳しかろうなぁー

見てくださった方遅くなってしまってごめんなさい!!!(;><)
[PR]

by nana-onodera | 2008-10-22 22:40

たまらん!   

2008年 10月 20日

f0195707_12244447.jpg

f0195707_12244524.jpg

f0195707_12244585.jpg

f0195707_12244510.jpg

昨日買った
私的胸キュンアイテム
を、ご紹介~というか自慢~というかご紹介☆☆


お子様むけの外国輸入雑貨みたいなお店でキノコろうそくとスノードームを買いました♪♪


かわいいーよぉ(*´д`*)ポッ


kidsのおもちゃは可愛いよね。絵本も好きなの☆


いいよね22だけど?


違うお店でかわいい家具買ったので夜更新しま~す♪


赤レンガ倉庫また行きたーい!!!
[PR]

by nana-onodera | 2008-10-20 12:24

六条麦茶   

2008年 10月 18日

f0195707_174863.jpg

f0195707_174858.jpg

こんばんは

毎日更新すると言っといて早速できていない私ですε=┌( ・_・)┘


日付変わってしまいましたが今日は学校お休みでしたん☆夢の三連休~ひゃ~
下北に物件探しに行ってきました。
あとは、決断力だな!と

優柔不断ー優柔不断ー優柔不断ー

お化けでないとこがいいなぁ~





わたくし
かなりの凝り性なんですが

ほっとくと頭痛を起こすくらい(´・ω・`)ヒー


先日、六条麦茶を毎日飲むと血液がサラサラになると聞いて飲み始めました!三日目めです。 サラサラになったら肩こりも少しはよくなるハズ!(・∀・)ヨシッ



ためしてガッテン!
[PR]

by nana-onodera | 2008-10-18 01:07

はじめまして☆こんばんは(^-^)   

2008年 10月 14日

f0195707_23254177.jpg

f0195707_23254195.jpg

f0195707_23254198.jpg

f0195707_23254188.jpg

完全に出遅れました(T_T)


小野寺奈々と申します。

私が一番機械オンチだと思います(~_~;)
やっとこさ、昨日澤井ちゃんにやり方を教わったのでこれから毎日ちょこちょこ更新していきたいと思います
のでmixiマメにチェックするかんじでわたしのブログもよろしくお願いします!!( ̄ー ̄)イヒヒ




ところで
みんな書いてると思いますが
昨日はフェアリーテールでしたぁぁ♪


読モショーにださせてもらうようになって早5、6回?になりますか
毎回たのすぃー!!!くて たのすぃくて


仲間たち可愛いし


学生さんたちのファッションショーもすばらしくて感激!
みんなで何かを創るっていいですよね!ハッ青春!!


次回はおばあちゃん見に着てくれるみたいです ワハーイヽ(´▽`)ノ



写真①
お笑い芸人さん東京03の人たちとパチリしたー写真

写真②
加奈ちゃんと指人形遊びの写真

写真③
今回のSHU SHUの衣装

写真④
加奈ちゃん、そのちゃん、里奈ちゃんと四人で帰りに渋谷のラーメン屋さん写真

まとめてごめんなさい!




文章力ないです
あしからず
[PR]

by nana-onodera | 2008-10-14 23:25