人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ぽかぽか陽気の空気冷たい   

2008年 11月 19日

ぽかぽか陽気の空気冷たい_f0195707_12185995.jpg

ぽかぽか陽気の空気冷たい_f0195707_12185937.jpg

晴天!!
でも寒い!末端が・・


Used Mixが明日発売されるそうで出遅れましたがわたしもー\(^o^)/!!!

美容師さんとか
里奈ちゃんとか
里奈ちゃんとか
里奈ちゃんとかいっぱいでるそうで必見だよ!笑

撮影の時私こんなポーズとってましたー写真①
サボってないから!ポーズだよ(・_・)


埴ちゃんはいつも落書き帳持ち歩いているのかしら(?。?)オモシロいねなっちゃん( ̄ー ̄)フッ


さっきminaの撮影終了後渋谷だったのでプラッと苦手な109に行ってみました!
まだ開店直後だったから空いてて苦手じゃなかった~☆

ラブ ガールズ マーケットで髪ゴム買ったの♪
何かよくわからないところがかわゆいなぁ(*^∪^*)

by nana-onodera | 2008-11-19 12:18

<< まさかの夢の国 田舎の特権 >>